今朝は、ちょっと早起き!

今朝の白馬は、快晴です!今週はずうっと晴れが続いてます。

白馬村内の田んぼも田植えの真っ最中で(私は植えてないですが!)、また山の残雪と合い絵になります。

今朝は、ちょっと早起きして行って来ました!(駆け込みですね!)

IMG_0546 IMG_0542 IMG_0534 IMG_0535

何とか、御開帳に間に合い(5月末日まで!)駆け込みでしたが、回向柱にも触れてきました。

IMG_0528 IMG_0529 IMG_0532

あ~!ご利益あるかな~~?

朝早目に善光寺に行ったのですが、参道から人が沢山でした。

次回の御開帳は、7年後ですので2021年ですね!

まだ行かれていない方は、日曜日までですので、まだチャンスは有ります! おすすめな時間帯は朝一!!(6時前かな!?)

ペンション・セレナーデからだと、車で45分と言ったところですね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください