今日も快晴!

今日の白馬も、快晴です!

朝から冷え込み、今朝は―4℃でした。

昨日に引き続き今日も滑ってきました!今日は八方根スキー場で滑ってきました。

今日は、スカイラインゲレンデが閉鎖されておりましたが、今朝冷え込んだ分雪が締まり最高です!!

八方根スキー場は、GW以降も営業期間延長(5/9)しております。

47・五竜スキー場は、昨日滑ってきました!

昨日も快晴で、絶好のスキー日和でした。

昨日も朝冷え込んでいたので、霧氷ができておりました。

47・五竜スキー場もGW(5/5)まで、営業しております。

 

桜、ようやく咲きました。

今日の白馬は、朝から雨です。

白馬にもようやく春! 桜が咲きました。

ペンション周りがこのような感じです、雨が上がりましたら村内散策してみます!

もう少し、見栄えのする写真が撮れるかな!?

 

今朝は、白くなりました!

今日の白馬は、朝から快晴!なので、冷え込み(-6℃)ました。

昨日は、午後より雪が舞っていましたので、朝は久しぶりに白くなりました。

桜は、少しつぼみが色ついた感じで来週にはちらほら早い物で咲き始めるかと言ったところですか!?

こぶしが咲き始めました!

まだまだ、滑れました!

今日の白馬は、朝から快晴で気温も下がったので、五竜・47スキー場を滑ってきました。

上のゲレンデは十分雪はありますが、五竜(とおみ・いいもり)ゲレンデはもうダメですね!

47スキー場ゲレンデは一部雪の少ない所も有りますが、滑って下まで来れます!!

八方根スキー場は、リーゼンコースはもうダメですね!

桜は、来週・再来週かな!? こぶしの花が、ちらちら咲き始めたかな~?

次回は、桜かな?