唐松岳に登りました。

今日の白馬は、絶好の山登り天気となりました。

先週末より八方ゴンドラが、グリーンシーズンの営業を開始しましたので、ゴンドラとリフト2基乗継八方池山荘(1830m)まで行き、

八方池を通過し、唐松岳へ向かいました。

八方池からは、少々尾根も危険な所も有り緊張感がありました、その上まだ残雪が残り装備もしかりとして登らないと、本当に危ないです。

とは言え!唐松岳とその途中からの眺めは最高です。

DSCN4135 DSCN4147 DSCN4146 DSCN4157 DSCN4182

山で食べるランチは、最高!!

次は、大雪渓かな!? 週末栂池のゴンドラも営業を開始しますので!

 

まずは!トイレから・・・

今日も、白馬は良い天気!ですが、ちょっと風が強く吹いてますね。

ペンション・セレナデは、少しづつリニューアルしております。

今回は、2Fのトイレ及び洗面台をリニューアル致しました、

是非!見に来て使用してみて下さい。

DSCN4046 DSCN4054

とりあえず、ウォシュレットにしましたよ!

 

春から夏に向けて

GWも終わり、白馬はスノーシーズン(スキー・スノボー)からグリーンシーズン(山・川にアウトドアへ)が訪れました。

ペンション・セレナーデでも、グリーンシーズンを楽しんで頂ける為に色々と地元企業や施設などと契約を結び、より白馬の自然や芸術に数多く触れて・体験して

楽しんで頂けるよう企画なども行って降りますので、是非遊びに来て下さい!

最近は、白馬村内やスキー場等々春の花が咲き出しております、ペンション周りも花の植替えなども進めているところです。

ペンション・セレナーデは、春・夏に向けてプチリニューアルを進めております、第一弾は外壁の塗装に修理!

第二弾は、ガーデンの整備と改修かな? これで少しは、春・・・夏っぽくなるかな!?

DSCN4040 DSCN4041 DSCN4037 DSCN4022

これからも、少しでも多く綺麗にしていきますよーーー!

第三弾は、・・・内装!?かな?