今年初・・・です。

今日の白馬は、久しぶりに朝から晴天でした。

ので、朝から今年初のペンション周りの草刈りを行いました。

刈る前は、こんな感じ!

IMG_0462 IMG_0459 IMG_0460

刈ったら!こんな感じになりました。

IMG_0469 IMG_0470 IMG_0471

余り変わらないかな!?  虎刈りになりました、次回はもう少し綺麗に刈りますよ!!

草刈りを終えて、これも今年初のおびなたの湯に行き、汗を流してきました。

IMG_0473 IMG_0472 IMG_0474 IMG_0476

森の中に有る露天風呂です!

IMG_0485 IMG_0482 IMG_0487 IMG_0491

こんな物も有りますよ!!

IMG_0489 IMG_0496

笠!?多分雨が降る時はこれをかぶるのかな?

お湯は、透明でツルツルになりますよ! 露天風呂なので、葉っぱなどが浮いてるね!!

次回の温泉は、今月中にもう一度北尾根の湯に行き、残雪の景色を見ないと!来月は北尾根の湯が休館になりますからね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください