セレナーデ ガーデン整備 第1弾!

今日の白馬は、昨日の風がおさまり晴天の良い日です。

そこで!せっか天気なので冬の雪で傷んでいた庭!セレナーデ ガーデンを直しながら、新しい花を植える事にしました。

名付けて!セレナーデ ガーデン整備 第1弾!!です。 (ちょっと、普通かな!?)

IMG_0373 IMG_0374 IMG_0377

とりあえず、花と土と腐葉土に肥料など準備しました!

IMG_0380 IMG_0381 IMG_0379

こんな感じで、鉢に植えてみました!

後は、どこに土の花を置くか? センス出ますね?

IMG_0382 IMG_0383 IMG_0384 IMG_0388

花が少ないせいか、全然目立ちませんね!

もっともっと増やして行きます、第2弾・・・近いうちにやります! 興味のある方一緒にやりましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください