パウダーです!

今朝の白馬は、ー4℃まで冷えました。

一昨日からの雪で、ペンション周りも10~15cmの積雪になりました!

DSCN5950 DSCN5952 DSCN5951 DSCN5949

今日は天気が良いので、滑りに行って来ます。

DSCN5962 DSCN5974 DSCN5975 DSCN5981

八方スキー場も、深雪パウダーで20~30cm積もってました! パウダーの下はしっかり締まった雪で、最高です!!

北尾根温泉は、まだ冬眠中でした。

DSCN5987 DSCN5984 DSCN5990

冬眠から明けるのは、6月中旬・・7月に入るかな!?  何より、黒菱林道が開通しないとね!今年は、咲花のクワットリフトが北尾根温泉営業に合わせて営業するとの事です。

春は、そこまで来ておりますが、もう少しスキーを楽しみましょう!!

DSCN5978 DSCN5980 DSCN5968 DSCN5991 DSCN5996

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください