今日も、ぽかぽかです。

今日も白馬は、ぽかぽか陽気で春の感じです。

しかし、朝は-2℃まで下がりましたので、朝一で五竜・47スキー場で滑って来ました!

DSCN5892 DSCN5891 DSCN5890 DSCN5895

白馬三山も綺麗に見え、五竜岳もより近く見えました! 今年は、五竜岳登りますので待ってて下さい。

DSCN5894 DSCN5886 DSCN5888

ゲレンデは、空いているし10時位までは雪も締まっていて最高です!!

明日は、スノーハープに行こうかな!? 天気がちょっと心配ですが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください