技術選!2日目(予選)

行って来ました!それに、見ちゃいました!!生、賢太郎選手。

思ってたより、身長が大きく無かったですね。

でも!滑りは・・・キレッキレでしたね!! フリー 中急斜面・整地でしたが!?

ゲレンデコンディションは、昨日の方が良かったですね、特に雪質は今日は少し重いですね。

DSCN5730 DSCN5732 DSCN5739 DSCN5742 DSCN5747

皆川賢太郎選手は、ども1級らしい!!

DSCN5705 DSCN5720 DSCN5722 DSCN5735

小回り中急斜面不整地!?は、一部しか見れませんでした。

DSCN5728 DSCN5729

残念ながら、皆川賢太郎選手の滑りは見逃しました。

明日から本戦ですので、また明日も見に行きたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください