技術選!1日目

午後少し天候が回復して来ましたので、今日より競技が始まった(大会は昨日開会式から開始)技術選を見て来ました。

天候が少し回復したとは言え、細かい雪は降り続き時より突風が吹くコンディションでしたが、雪質・ゲレンデコンディション(名木山ゲレンデ)は良かったと思います!

DSCN5679 DSCN5645 DSCN5663 DSCN5669 DSCN5670

種目は、整地の大回り!?

プログラムがなかったので、種目や選手が分かりませんでしたので明日はプログラムを入手したいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください