初滑り!して来ました。

今日の白馬は、快晴とは行かないものの晴れの良い天気です。

と言う事で、スノーハープ(長野五輪の距離会場)で今シーズン初滑りをして来ました。

DSCN5518 DSCN5520 DSCN5523 DSCN5524

思った以上に人がいて、びっくりでした!、小学生から大学生・社会人の方々まで、幅広い年齢層と外国の方々もおりました。

DSCN5537 DSCN5532 DSCN5536

そろそろ、クロスカントリースキーイベントの日程を決めて近日中に公開、募集したいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください