鬼無里から戸隠神社に行きました。

今日は天気も良いので、最後の紅葉を見に鬼無里に行き、そこから新蕎麦も楽しめる戸隠神社に行って来ました。

鬼無里の紅葉は、とても綺麗で見頃でしたね!

DSCN5166 DSCN5173

白馬から鬼無里に向かう白沢峠から見た白馬三山です!

DSCN5183 DSCN5184 DSCN5176 DSCN5178

鬼無里の村の紅葉です。

DSCN5188 DSCN5189 DSCN5195 DSCN5191

ここは、鬼無里から戸隠に向かう途中の展望台からの景色です、三枚目は写真だと分かりずらいですが、奥に北アルプスの山々が見えます!手前の山々は、紅葉が見頃です。

DSCN5198 DSCN5199 DSCN5204

戸隠神社に到着です、お参りして!!

後は、新蕎麦食べるぞー!

DSCN5206 DSCN5196

当然!蕎麦屋は、うずら屋ですね!!

あっ!食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。

新蕎麦は勿論ですが、そばがきはとても美味しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください