久しぶりに、滑って来ました。

今日の白馬は、朝から快晴でしたが、風が強く五竜・47スキー場に行こうとしましたが、ゴンドラが動いておりませんでしたので、

風の影響を受けないスノーハープに行き、クロスカントリーを滑って来ました。

グランド周辺は、ほぼ雪は無くなってますが林の中のコースは、まだまだ雪が残っており滑れますね!

GWも滑れるかも⁉  そうは言っても、春は近くまで来ているようです!

次回は、五竜・47スキー場に行ってみようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください