初!八方根スキー場を滑ってきました。

今日の白馬は、朝から霧が出ていて曇り時より日差しが出る天候です。

今シーズン・今年初の八方根スキー場に行ってきました。

スキー場も、霧でガスはかかっていましたが、気温が低くかったのでゲレンデコンディションは良かったですね!

リーゼンコースも下の名木山ゲレンデ迄しっかりと圧雪されているのがキープされておりました。

今シーズンは、雪が多くゲレンデもなだらかに感じるほどです。

今の積雪量を見ると、今年はGW過ぎまで雪が有りそうな予感!?

あとは、コロナの状況次第ですね!!

ペンション・セレナーデは、コロナ感染対策は十分行っており長野県の「信州安心なお店」の認証も受けておりますので、安心してお越しください。

白馬村のPayPayキャンペーンにも参加しておりますので、2月15日迄やってまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください