花を植え始めました。第一弾!

今日の白馬は、朝から雨で気温も低くみぞれ交じりの日です。

山の上の方は、雪も様です!

春を感じて頂くために、昨日から花を植え始めました。

まず第一弾で、プランターと玄関周りに植えて飾り付けてみました。

とりあえず、玄関や駐車場周辺に飾ってみました。

次回第二弾は、ガーデンを整備して花にバジル・ミント・・・野菜も植えてみようかな!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください