遂に!来ました。

今日は、白馬も台風一過で朝から晴天に恵まれていましたが、山には雲がかかり山を見る事は出来ませんでした。

ところが、10時位に山をみたら・・・何と!水鳥拳ではなく、白くなっていました!びっくりです!!!

DSCN4755 DSCN4752 DSCN4750 DSCN4751

遂に来ましたね!雪!!

今年はやはり、早いですね!昨年より10日間から半月位、白くなるのが早いですね!

そうなると、3段紅葉・4段紅葉も早目に見れると思い、近くで状況を見る為に黒菱ラインをランで登って来ました。

DSCN4749 DSCN4753 DSCN4767 DSCN4769

途中も紅葉は綺麗でしたが、太陽の位置が悪く全ての写真が逆光で真っ暗でした、残念!

紅葉は、本当に直ぐそばまで降りて来てます、今月に入って栂池自然園・天狗原や五竜も見頃になってますので、この連休は最高!それに運が良ければ3段紅葉かな!?

DSCN4771 DSCN4775 DSCN4774

ちょっと、雲が降りて来たから良い写真は撮れませんでしたが、写真以上に紅葉は綺麗です。

北尾根温泉からの山は白く見えますので、近日中に行って写真を撮って来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください