今日も白馬は、快晴!雲一つ無いです!!

今日も白馬は、秋晴れの快晴です雲一つ無い天気となりました。

山は紅葉が一気に加速している様です、里から山をみても赤や黄色が分かる様になって来ました。

今日は、風(気流)が良いのか!? パラグライダーも沢山飛んでますね!

DSCN4726 DSCN4724 DSCN4727 DSCN4735

あれ!パラグライダーの姿が全然見えて無いですね? 肉眼だといっぱい飛んでいるのが見えるのに?

また、近いうちに山登って紅葉状況をお知らせしま~す。  五竜かな?白馬かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください