梅雨の晴れ間

今日の白馬は、梅雨の中休みで朝から快晴なので、今年初の八方池に登って来ました。

IMG_6190 IMG_6192 IMG_6196 IMG_6200 IMG_6199 IMG_6209 IMG_6211 IMG_6215

八方池周辺よりまだまだ雪が残っており、アイゼン無しで登ったので行ける所まで行ってみました。

IMG_6238 IMG_6240 IMG_6242 IMG_6221 IMG_6231 IMG_6234 IMG_6237 IMG_6235

八方池を過ぎて丸山ケルンの下まで行来ましたが、雪も多くなってきたので引き返してきました。

この上え進むのであれば、アイゼンが必要ですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください