今シーズンの滑り納め!

今日の白馬は、朝から晴れて絶好の滑り納め日和になりました。

今シーズンの滑り納めは、47・五竜スキー場(47は、昨日でゴンドラ終了したので、五竜ゴンドラで登りました。)にしました。

IMG_6063 IMG_6064 IMG_6068 IMG_6074 IMG_6066 IMG_6069 IMG_6077 IMG_6079

今日でGWも終わりですが、白馬のスキー場も47・五竜スキー場に八方尾根スキー場の営業は今日で終了になります。

スキーシーズンが終了になりますが、山シーズンの開始と言う事で、これから山の準備をしたいと思います‼

先ずは・・・の山に行こうかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください