今日も快晴! 昨日から始めました・・・

今日の白馬も快晴でしたので!朝は冷え込みペンション前で―10℃まで下がりました。

絶景を撮影するため岩岳スキー場に行って来ました。

IMG_5830 IMG_5824 IMG_5827 IMG_5826 IMG_5835 IMG_5850 IMG_5845 IMG_5859

ちょっと白馬三山の頂上付近は雲がかかっていたが、それはそれでとても絵になっておりました。

朝ちょっと出るのが遅れましたが、冷え込んでいたせいか昼でも雪の状態は最高でした。

 

昨日から、年末年始の仕込みで焼き菓子を作り始めましたよ!!

IMG_5871 IMG_5872 IMG_5874 IMG_5875 IMG_5876 IMG_5879 IMG_5880 IMG_5882

昨日・今日で、シューズの生地を焼き何個か試作しました。

明日も、焼き菓子マフィンにパウンドにベイクドチーズケーキ・・・などなど仕込み・試作いたしますよ、当然!料理の試作もしてますので待っててくださいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください