新しく出来た、温泉に行って来ました。

午後からでしたが、今!白馬村で一番新しく出来た温泉に、愛車(筋斗雲号)で行きました。

場所は、黒菱ライン途中に有る「北尾根温泉」で、先月の23日オープンしたばかりだそうです。

 

DSCN4634 DSCN4637 DSCN4639 DSCN4642

景色は最高! お湯も少し温めの露天風呂で、長くは入れます・・・が、少々狭いですね。

混雑時は、入場規制が有るとの事です。空いているのは、午前中だそうです。

スキー場のゲレンデの中に有り、山を見るのも午前中が良いと思います。

DSCN4640 DSCN4648 DSCN4646 DSCN4651

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください