今シーズン、一番の寒波!

今日の白馬は、昨晩からの雪で真っ白、雪の降る一日です。

天気予報ですと、今シーズン一番の寒波が来ており2・3日続く様です。

IMG_5632 IMG_5634 IMG_5629 IMG_5635

昨晩からの雪で20~25cm程積もり、これより雪が続くともう根雪になりそうです。

スキー場も、今週末には八方尾根スキー場も下まで(名木山ゲレンデ)まで、滑って降りて来れると思いますね!?

47・五竜スキー場は、先週より下まで滑って来れてますので、全面滑走可能になるかな!?

IMG_5640 IMG_5642 IMG_5641IMG_5639

村内も雪は積もりましたが、除雪車で頻繁に除雪しているので道路は車も走りやすいです。

IMG_5647 IMG_5646 IMG_5643 IMG_5645

白馬は、本格的なスノーシーズンになりましたね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください