来たー!これぞ、

今日の白馬は、朝は霧で真っ白で視界が悪いほどでしたが、8時位から霧が晴れて来て久しぶりの晴天となりました。

霧が晴れるとともに、白馬三山が顔を出すと一面真っ白な雪化粧をしておりました。

IMG_5285 IMG_5286 IMG_5289 IMG_5291

まさに、これぞ三段紅葉!山が真っ白で下の里山が紅葉の赤で、村の緑が残り本当に絵になります。

これに、この秋晴れの真っ青な空を入れれば・・・4色の4段紅葉かな!?

IMG_5295 IMG_5296 IMG_5297 IMG_5299

明日も晴れ予報で朝も冷える予報なので、今日以上の景色が見れると思いますので、良い写真が撮れそう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください