一週間遅れの・・・

今日も白馬は、ようやく朝から太陽が眩しい日になりました。

その成果、雨上がりでもありますので、非常にムシムシして蒸し暑いです。

そんな中、黒菱林道が一週間遅れで開通いたしました。

IMG_4652 IMG_4654 IMG_4655 IMG_4661

チョット、雲が多く山が綺麗に見えなっ方為登るのは断念して次回に持ち越しました、残念!!

しかしながら、黒菱林道・北尾根から景色を撮りました。

IMG_4669 IMG_4665 IMG_4672 IMG_4677 IMG_4682 IMG_4683 IMG_4689 IMG_4693

村内はムシムシしてましたが、そこは標高2000m弱の高原ですので、2~3℃低く爽やかな風が吹いていました。

もう少し天候が回復したら、八方池から唐松岳に下見で登ってみたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください