イヤー!行って来ました、唐松岳!!

朝の天気を見て、行ってしまいました!唐松岳!!

ちょっと朝出遅れましたので、黒菱まで行かずゴンドラに乗りました。

次回は、マイカー(筋斗雲号)で黒菱まで行きますよ!

DSCN4511DSCN4528 DSCN4531 DSCN4540

山も快晴で、午前中は無風で絶好の山日和です!  まだ、雪も残っていますが!

DSCN4541 DSCN4549 DSCN4550 DSCN4560

山は、すっかり紅葉が始まっており赤や黄色の葉っぱがいっぱいです。

DSCN4554 DSCN4565 DSCN4570 DSCN4580

唐松岳山頂は、流石に風が冷たいです!

DSCN4579 DSCN4589 DSCN4591 DSCN4586流石に、白馬のKも頂上では飛べませんでした。

12時が過ぎたので、下山しまーす。

DSCN4600 DSCN4601 DSCN4608 DSCN4605

午後は雲が下りて来るので、雲に追われながら下山しました。

白馬村は、稲が黄金色に色ずいております。

DSCN4609 DSCN4607 DSCN4610

今回も無事愛車と帰宅!  紅葉はもうすぐそこまで来てますよ! 山に登る時は一枚厚手の長袖シャツ持って下さい。

次回は、五竜岳!と行きたいところですが、猿倉登山口から大雪渓経由白馬岳日帰り?どうかな?

来週?来月?  いくぜー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください