白馬にも春が・・・

今日の白馬は、朝は日差しがまぶしく快晴でしたが、天気は下り坂の様です。

そんな白馬にも、春の予感!ペンションの周りにも花が咲き始めました。

IMG_4254 IMG_4252 IMG_4260 IMG_4261

タンポポやつくしなどは見られる様になりましたが、桜は・・・まだですね!?GW位になりそうですね!!

セレナーデガーデンは、チューリップ・紫陽花などがようやく芽が出始めたので、少しづついろんな花が咲きます。

IMG_4255 IMG_4256IMG_4258

ペンションの屋根雪も、残りわずかになりました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください