里山も色付きました。

今日の白馬は、秋晴れにふさわしい風も無く穏やかな天気となりました。

絶好の行楽日和・紅葉狩り天気です。

白馬の紅葉も、ここ1週間で朝晩が冷え込んできたせか、里山まで一気に降りて来て今!白馬の村内からの紅葉が見頃です。

IMG_3862 IMG_3863 IMG_3865 IMG_3867 IMG_3868 IMG_3871 IMG_3870 IMG_3869

後は、白馬三山などの山に雪が降り白くなれば・・・三段紅葉・四段紅葉が見られるのですが!?

来週かな!?その次の週になるかな?

白馬周辺の紅葉も今が見頃ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください