白馬三山に初雪!です。

今日の白馬は、朝冷え込み山尾見たら真っ白になっていました、今シーズン初の冠雪ですね!

IMG_3847 IMG_3848 IMG_3850 IMG_3851 IMG_3855

紅葉も今は、黒菱平の辺りは見頃ですね!!

IMG_3836 IMG_3839 IMG_3842 IMG_3843 IMG_3847 IMG_3856

今週・今週末はようやく白馬も、天候が安定してきて紅葉狩りもできそうです。

黒菱林道・岩岳に鎌池周辺が見頃かな!? 高瀬渓谷は、来週辺りが見頃になりそうですね!

白馬はこれから、三段紅葉・四段紅葉の季節となります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください