何時行っても、最高!

今日の白馬は、朝から真夏の日差しで快晴です!

余りの天気なので、大好きな北尾根の湯に行って来ました!

IMG_3501 IMG_3502 IMG_3498 IMG_3499 IMG_3511 IMG_3506

ちょっと!山には雲がかかってましたが、お湯と日差しに風がとても気持良いですね、最高です!!

北尾根の湯の前の広場には、テントやベンチにハンモックなどが有り、お風呂上り涼みながらゆっくり出来る感じです!

IMG_3513 IMG_3512 IMG_3509 IMG_3510

次回は、ランチ持参でお風呂上りにのんびりして来たいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください