47に行って来ました。

今日の白馬は、梅雨明けしたかと思うような晴天です。

先週より47のゴンドラが夏の運転を始めましたので、今日行って来ました。

IMG_3404 IMG_3405 IMG_3410 IMG_3407 IMG_3417 IMG_3416 IMG_3415 IMG_3427

木登り体験やMTBのコースなども充実していました。

IMG_3435 IMG_3433 IMG_3423 IMG_3426

下のゴンドラ乗り場の横も色んなアトラクションが充実してます。

IMG_3447 IMG_3446 IMG_3443 IMG_3449 IMG_3397 IMG_3395 IMG_3402 IMG_3399

2年連続ゲレ食バトルで優勝した、ルイスでピザも食べて来ましたよ!

IMG_3388 IMG_3391 IMG_3393 IMG_3389

ピザの種類もミックスから夏野菜・信州のみそなどを使った物など4・5種類有りました!

夏も47はイベントも沢山有るので、行ってみては如何でしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください