今年も、咲きました!

今日の白馬は、朝から快晴です!暑くなりそうな日差しが差してます。

今週は、梅雨の中休みか?・・・それとも梅雨明けか? ずっと雨ばかりの日が続いていたので開放感全開です!

そんな天気に誘われてか、セレナーデガーデンのゆりが、今年も咲き始めました。

IMG_3327 IMG_3329 IMG_3337 IMG_3338 IMG_3339

岩岳のユリ園も、下の方は見頃になって来てると思いますし徐々に上も見頃を迎えると思いますので、近日中に下見に行って来たいと思います。

山も、随分と雪も消えて夏山らしくなって来ましたので、唐松岳・五竜岳・白馬大池・・・下見に行きたいと思います。

IMG_3332 IMG_3335 IMG_3330

今年は、鹿島槍・爺が岳にも行きますよ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください