開通しました!

今日の白馬は、朝からあいにくの雨です。

ザ!梅雨と言った感じが、ここ10日間余り続いています、もう雨は十分な気がしますし太陽が待ちどうしいですね!

そんな中、7月1日より黒菱林道・北尾根の湯が開始されましたので、遅ればせながら小雨が降る中下見に行って来ました。

IMG_3321 IMG_3322 IMG_3317 IMG_3314 IMG_3319 IMG_3320

黒菱林道・北尾根の湯付近は、雲の中で視界は良くありませんでしたが、山に温泉の準備は整っておりました。

後は、梅雨が明けるのを待つだけですね! それでも、山に登られている方もおりました。

IMG_3311 IMG_3310 IMG_3313 IMG_3316

梅雨明けは、連休にどうかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください