行って来ました!!

今日の白馬は、天気が目まぐるしく変わり晴れて暑いと思っていると雨が降りだし、また直ぐに雨があがれば暑い日差しがでてと、とても忙しい天気でした。

先週!上高地に行って来ました!! ペンション(白馬)から車でゆくり行ったので、上高地の駐車場(梓駐車場)まで2時間弱かかりました。

IMG_3115 IMG_3122 IMG_3118 IMG_3119 IMG_3121 IMG_3124 IMG_3125 IMG_3127

大正池から梓川ルートを歩き河童橋までは、ゆっくりと景色を見ながら写真なども撮りながら歩いたので、1時間強かかったかな!?

IMG_3132 IMG_3134 IMG_3135 IMG_3138 IMG_3137 IMG_3141 IMG_3144 IMG_3152

河童橋は、やはり混んでました!

IMG_3155 IMG_3159 IMG_3160 IMG_3161

河童橋から明神池までは右回りのコースで行き、1時間ほどで歩けました。

IMG_3163 IMG_3164 IMG_3167 IMG_3169 IMG_3171 IMG_3172 IMG_3175 IMG_3182

明神池から河童橋バスターミナルまでは30分ほどでしたね!

上高地は、水(梓川)が本当に綺麗で歩道も整備されておりとても歩きやすかったですね!

山の景色もとても綺麗でしたが・・・私は白馬の山々が好きかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください