梅雨前に!

今日の白馬は、五月晴れの時期は過ぎましたが梅雨前の快晴です!

IMG_3103 IMG_3104 IMG_3086 IMG_3087 IMG_3089 IMG_3088

今年は、雪どけが早やったのでちょっと、セレナーデ・ガーデンが遅れましたが、ようやく花を植える事が出来ました。

IMG_3091 IMG_3098 IMG_3100 IMG_3099 IMG_3094 IMG_3110 IMG_3112 IMG_3113 IMG_3109 IMG_3101 IMG_3108

階段の横は、例年の如くハーブにミント・タイムを植え、残りの所にはミニトマトと何を植えようかな!? やはり食べれるのがいいかな・・・!?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください