満開です!

今日の白馬は、2日続けての快晴です! すっかり日差しは夏ですね!!

満開になりました!? 何の花だか分かりますか?

IMG_3049 IMG_3050 IMG_3042IMG_3045

これは白馬の特産品の一つのブルーベリーの花です!

私もブルーベリーの実は、よく食べ料理にデザートに使いますが、花は始めてみました。

真っ白で小さく鈴なりに咲いていました、スズランの花が木になったかんじでしょうか?

みどりのはっぱに真っ白な花がとても生えて綺麗です、食べるのも良いですが、花を見るのも良いですよ!

 

夏向けに、新作のパンも焼いてますよ!

IMG_3034 IMG_3039 IMG_3040 IMG_3041

今回は、全粒粉の生地にクルミ・レーズンを入れ、クリームを包餡しました!

クロワッサン・デニシュも今後焼いて新作パンを出す予定です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください