足慣らし・・・

今日の白馬は、久しぶりに快晴です!

と言う事で!今年初の八方池に足慣らし兼ねて下見に行って来ました。

IMG_2912 IMG_2918 IMG_2931 IMG_2922 IMG_2934 IMG_2937 IMG_2946 IMG_2951

八方池は、今はまだ雪の下で見えませんが、今ならではの八方池を歩いて渡れましたよ!?

IMG_2959 IMG_2954 IMG_2962 IMG_2961

八方池より上は、まだまだ雪が有りアイゼンが必要ですね!服装も快晴でも登る時は薄手の長袖のカッパで、下山する時はちょっと厚めの長袖のカッパがあった方がいいかな!

早々に、八方池から下山してそのまま北尾根の湯に行き、温まって来ました!

IMG_3008 IMG_3011 IMG_3013 IMG_3014 IMG_3030 IMG_3028 IMG_3018 IMG_3015

北尾根の湯は、景色は最高!お湯も最高!でーす。

北尾根の湯は、5月29日まで営業して一度休業して再度6月29日から11月3日位まで営業予定ですね!?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください