まーんか~い!

今日の白馬は、快晴です!

白馬の桜は・・・先週が満開で見頃でしたが、今はもう一つの桜!?

芝桜がまさに、見頃の満開です。

IMG_2874 IMG_2881 IMG_2880 IMG_2883

村の至る所で、満開です。

とは言うものの、ゲレンデもまだまだ行けますよ!

IMG_2818 IMG_2824 IMG_2826 IMG_2827

五竜・47スキー場は、上のアルプス平は思った以上に雪が有りますね!!

IMG_2834 IMG_2836 IMG_2852 IMG_2857

滑らなくても、山を見に行くだけの価値が有りますよ!

IMG_2832 IMG_2827 IMG_2829 IMG_2853

そうそう!パンもこのGW・夏向けに新作、試作パン作ってますよ。

IMG_2814 IMG_2813 IMG_2808

このGWは、クロワッサン・デニシュの新作パンを出す予定ですよ~!?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください