まだまだ!

今日の白馬は、早朝は雨が残っておりましたが、8時位には上がり9時には青空に太陽が出て来ました。

朝一で、八方スキー場に行ってゲレンデコンディション・雪の状況を見てきました。

IMG_2799 IMG_2752 IMG_2762 IMG_2765 IMG_2764 IMG_2767 IMG_2788 IMG_2792

リーゼンクワット降り場(八方池山荘)付近は、雲から抜けて雲海が広がっていました!

IMG_2774 IMG_2773 IMG_2769 IMG_2779 IMG_2771 IMG_2759 IMG_2797

ゲレンデは、例年より雪は少ないですが、まだまだ滑れますよ! 雪は3月後半よりも締まっており滑りやすい感が有ります。

スキーをしなくとも、この景色は一見の価値ありですね!! 山に雲海に・・・最高です!!

 

ペンション周りは、春満開です!前の桜は昨晩の雨と風で散り始めましたが、他の桜にチューリップ・水仙・・・など満開です。

IMG_2800 IMG_2802 IMG_2803 IMG_2804

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください