白馬も、桜満開です。

今日の白馬は、お昼位から急に雨が降り始めました。

昨日、ペンション前の桜が満開になりましたので、ぶらぶら歩いて花見をして来ました。

IMG_2725 IMG_2726 IMG_2728 IMG_2729

大出の桜も見頃になってました!

IMG_2730 IMG_2731

村内は、桜だけで無く今はこぶし・水仙・芝桜なども見頃になってます。

IMG_2720 IMG_2722

水芭蕉もそろそろ咲き始めるかな!? 今年は暖かいから・・・!?

とは言え、春スキーもまだまだ八方・五竜・47スキー場は滑れますよー!!

明日下見に行こうかな!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください