春は、着実に・・・

今日の白馬は、薄雲りで時より日差しが差します。

昨日の白馬は、大雨の一日で一気に春が近づいた気がします。

セレナーデガーデンも春・夏向けの準備をしようかと思っていたら、チューリップに水仙に・・・数々の新芽や花が咲いておりました。

IMG_2599 IMG_2601 IMG_2660 IMG_2662 IMG_2664 IMG_2663 IMG_2603 IMG_2665

ペンション周りは、春が着実に来てます!  桜は・・・まだ村内もまだまだの様です。

しかしスキー場は、昨日の雨にも負けず雪は残っていますね!  リーゼンは・・・今週末位かな!? 黒菱から上は、GWまで持ちそうかな!?

IMG_2610 IMG_2611 IMG_2656 IMG_2651 IMG_2625 IMG_2624 IMG_2630 IMG_2642

グラートクワッド頂上に行ったら、雲を抜けて雲海が広がっていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください