白馬は、まだまだ!?

今日も白馬は、晴れて春の陽気です。

今日は朝一で、八方スキー場を滑って来ました!八方ゲレンデは、まだまだスノーシズン真只中ですよ!!

IMG_2509 IMG_2532 IMG_2540 IMG_2552

IMG_2544 IMG_2520 IMG_2525 IMG_2529

今シーズン初の八方スキー場の頂上(グラートクワッド頂上)に、立ちました!!

そこからまだスキーを担いで登る方が沢山おりましたよ!(びっくり!!)

黒菱・兎平はまだまだ大丈夫ですね!GWまで行ける感じです。積雪が2m50cm(スキー場公式発表)です。

リーゼンも2・3週間は大丈夫かな!?・・・名木山のゲレンデコンディションかな?

黒菱は、コブが日に日に成長しております。

今後はシーズン終了まで定期的に滑って報告しますよ!

明日は、47・五竜!?報告出来るかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください