白馬は、まだまだ冬です!

今日の白馬は、一昨日までとは打って変わり真冬に逆戻りです!

IMG_2474 IMG_2475

一昨日のペンション前の風景! すっかり春めいてました。

今朝のペンション前は?

IMG_2479 IMG_2481 IMG_2482

ペンション前で、10cmほどの積雪になりましたのでスキー場では、20~30cmは積もったと思います!

今日のゲレンデコンディションは最高!なので、滑りに行こうかな!?

今週は週末まで冷えて雪予報ですので、スキー場のゲレンデコンディションはいいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください