技術選 応援に行って来ました。

今日の白馬は、晴れて絶好のスキー日和になりました。

今週から八方スキー場で行われている技術選も、絶好のコンディションですね!昨晩雪が降りスキー場は、10~20cm積もったうえに今朝はー4℃でしたので、しっかりと締まった雪ですね。

昨日、技術選予選2日目を見に行って来ました。

IMG_2421 IMG_2442 IMG_2441 IMG_2465 IMG_2454

女子は、総合滑降! 男子は、不整地小回りを見した。

私は、先週ペンションに宿泊して頂いた、愛知県連所属の「猪狩寛朗 選手」を応援して来ました。

IMG_2461 IMG_2463 IMG_2464

予選突破!に向けて頑張ってほしいです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください