階段が、ようやく一段埋まりました。

今日の白馬は、曇りで時より日が差します、寒波も一休みです。

今回の大寒波も、白馬にはさほど影響はなく普通の冬場の寒気で雪が降った感じです!

それでも、ようやくペンションの玄関前の階段一段が雪で埋まりました。

IMG_2157 IMG_2150 IMG_2153 IMG_2156

昨年は、12月上旬には雪が積もっていましたので、一か月半ほど遅いですね!

とりあえず、スキー場は全面滑走可能になり、各スキー場のイベント・大会なども開催されますので、随時アップして行きます!!

是非!遊びにお越し下さい。

ペンション・セレナーデでも、昨年好評でしたクロスカントリースキー講習会・ツアースキーなども開催予定のです。

近日中に日程など、お知らせ致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください