各スキー場は、頑張ってますよ!

今日の白馬は、昨晩降った雪でペンション周りも白くはなりましたが、この時期では積雪が少なくやはり暖冬ですね(><)。

しかしながら、スキー場は大変苦労しておりますが、何とか下まで滑って下りてくる為のコースを確保しておりますので、先週までの混雑は低減されると思います。

八方スキー場IMG_2069 IMG_2072 IMG_2071

名木山第3クワットリフト・リーゼンクワットも運転しておりましたよ!IMG_2073 IMG_2077 IMG_2076IMG_2074

五竜47スキー場も、IMG_2067 IMG_2062 IMG_2066 IMG_2063 IMG_2064

ペンション周りは、3・4月の景色です!(車の運転は良いのですが!?)IMG_2055 IMG_2056

天気予報は、今週から来週まで寒気が停滞して雪予報が出ているので、それに期待しましょう!! 今も小雪が降ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください