今年も、沢山焼きますよ!

今日の白馬は、小雪が舞う一日でした。

スキー場は、大分滑走可能なゲレンデが増えって来ました。

47スキー場はほぼ全面滑走可能で、八方スキー場はリーゼンクワットも動き出し、後は名木山ゲレンデコンディションだけです!(リフトは動いてます)

今も雪が降り出しているし今週から来週にかけて、天気予報は雪が続く予報になっておりますので、これで根雪になってくれると思います。

さて、今年も沢山のパンとデザートの焼き菓子を焼いていきますよ!!当然、新作も作って行きますので楽しみにしてください。

今日も、何種類かのパンを焼きました。

IMG_2058 IMG_2059 IMG_2060 IMG_2061

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください