ようやく、来ました!

今日の白馬は、ようやく寒さが戻って来ました。

山は白くなり、スキー場半ば位(兎平の下)まで白くはなりましたが、まだスキーが滑れるまでは、もう一寒波が必要ですね!

予報は明日から週末にかけて、冷え込み雪も降る予報が出ているので、スキー場オープンに期待です。

IMG_1798 IMG_1802 IMG_1801 IMG_1800 IMG_1803 IMG_1804

明日は、白馬村内も初雪が降るかな!?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください