今日の八方池!

今日の白馬も、快晴です!

今日は、八方池に行って来ました!! 三段紅葉を上から眺めてみました。

IMG_1521 IMG_1527 IMG_1525 IMG_1534

ゴンドラ頂上降り場から外に出ると、霜が降りているのと霜柱が有りました!

登る前、朝一の白馬三山の朝焼けも綺麗でした。

IMG_1501 IMG_1511 IMG_1510 IMG_1515 IMG_1513 IMG_1512 IMG_1518

朝は、ペンション外で5℃でした。

八方池周辺は、紅葉も終わりかけでしたが、上の山は白く眼下に赤に黄色と緑が有り、これまた素晴らしい眺めでした。

IMG_1539 IMG_1540 IMG_1542 IMG_1551 IMG_1557 IMG_1553 IMG_1545

八方池近くで、珍しい物を発見しました! 新種かな!?紅葉したのかな!?

IMG_1561

ちょっと、ピントが合ってませんが、「いなご」が赤くなってました!!

今!岩岳の紅葉が見頃らしいので、次回は岩岳かな?新蕎麦もいいね!北尾根の湯は、10月18日までなので?

それと、八方・岩岳・栂池のゴンドラは、11月1日(日)までの営業です。(3日まででは、ありませんので間違えない様にお願いします。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください