三段紅葉です!

今日の白馬は、快晴です! 白馬三山は昨日からの雪で真っ白になりました、まさに!三段紅葉です!!

IMG_1460 IMG_1452 IMG_1468 IMG_1455

三段ではなく、四段紅葉かな!!白・赤・黄色に緑ですね!

今の時期、ちょっと寒くなりましたが、紅葉に新蕎麦に温泉と最高の季節です。

八方・栂池のゴンドラは、11月3日まで運行しておりますので、八方池から見る四段紅葉も超最高!

次回は、八方池からの紅葉か?新蕎麦!?どちらかにします! 鎌池もいいよね!?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください