八方尾根も、紅葉が見頃になりました。

今日の白馬は、朝は嵐の様な雨風でしたが、10時位から天気が回復し日中は心地良い秋晴れとなりました。

山に行きたいところでしたが、天気の上りが遅かったので、黒菱まで行って来ました!

思った以上に、紅葉が進み週末位から見頃ですね!! 週末は天気も良さそうですので、絶好の紅葉狩り日和になりそうです。

IMG_1364 IMG_1367 IMG_1366 IMG_1368

遠すぎて紅葉が分かりずらいですが、紅葉は里山近くまで来てます!

IMG_1379 IMG_1373 IMG_1382 IMG_1384 IMG_1376 IMG_1377

次回は、栂池の紅葉状況を見て来ます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください