雲の中・・・

今日の白馬は、時より日差しが差すものの快晴ではありませんが、雨は降っておりません。

今シーズン初の八方尾根に行って来ました!

行く前の下から山を見て、雲海が見れるかなと、ひそかな期待をしました。

IMG_0835 IMG_0838 IMG_0837 IMG_0841

どのあたりで、雲を抜けるかな・・・!?

IMG_0844 IMG_0845 IMG_0846 IMG_0855

下界は、晴れているのに?

IMG_0843 IMG_0881 IMG_0882

とりあえず、目指すは!唐松岳!?

IMG_0856 IMG_0858 IMG_0859 IMG_0863

八方池付近は、登山道整備中で迂回路が設置!

IMG_0865 IMG_0864 IMG_0869 IMG_0868

残雪もまだ有り雲の中からも抜かれず、雲海それに唐松岳は断念して、下山しました。

登山道・木道は整備が進んではいますが、一部通行止めの所も有りますし残雪も有ります。

次は、快晴の時に唐松岳まで行くぞー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください